心の疲れもときほぐすエステティックのハンドマッサージ

ハンドマッサージってどんなもの?

ハンドマッサージってどんなもの?

ハンドマッサージは、最近では専門店ができるくらい人気なので、気になっている人も多いのではないでしょうか。
手にあるたくさんのツボをもみほぐすことで全身の血行がよくなるなど、健康面のケアとしても理にかなったものです。
しかし、これは施術を受けるお客様の認識であり、ハンドマッサージと名の付くものにはもう一つあります。
それが、エステティシャンの手技によるマッサージ、という意味のハンドマッサージです。
エステサロンとの区別がしにくいので、普通は「手技」という表現を用いるのが一般的です。
アルジェンヌで行っているのは、エステティシャンによる手技という意味で、機器類を使わず人の手でマッサージを施すメニュー内容のことです。

エステティックサロンの手技によるメリット

エステティックサロンの手技によるメリット

エステティックサロンで行われる施術には、機械を用いて行うものと、手技を用いておこなうものの2つが主流です。
機械を用いて行う施術は、バストの吸引や光脱毛など人の手ではできない部分を補うもので、技術の進歩とともにその効果はどんどん進化しています。
一方、手技は昔からあるエステティックメニューですが、機械にはない魅力がたくさんあります。
人の手は血が通っていますから、機械にはないぬくもりがあります。
エステティックサロンに備えられた機械で触れられるよりも、人の手で触れる方が緊張感がほぐれ、よりリラックスすることができるのです。
特にフェイシャルトリートメントは人の手で触れられることで安心感が増すはずです。
顔の血行を促進させて新陳代謝が活発になると、溜まった老廃物が流れやすくなります。
フェイシャルトリートメントでは、くすみやたるみの改善も夢ではありません。
また、その人それぞれに合った力加減でもみほぐすという行為は、手技ならではのもの。
リンパマッサージは、体調によって気持ち良いと感じるポイントが変わることもあるので、そんなときは手技の繊細さや正確さを実感できるでしょう。
エステティックサロンのエステティシャンは、確かな手技を持っています。
心からリラックスできる時間を、信頼できるエステティックサロンでお過ごしください。

tel:0120-057-860 tel:0120-057-620 tel:0120-058-565

定休日:第2・第4日曜、祝祭日

営業時間:10:00~21:00(平日)

10:00~18:00(土曜・日曜)

  • フォームからのご相談・お問い合わせはこちら
  • よくある質問(FAQ)はこちら
  • 体験コース情報はこちら
  • キャンペーン情報はこちら