エステティックサロンの専用化粧品の特長とは

エステティックサロン専用化粧品って何が違うの?

エステティックサロン専用化粧品って何が違うの?

社会人として生活している女性の中で、化粧品を持っていない女性はまずいません。
しかし、エステティックサロン専用の化粧品を持っている女性となれば、その数は限られます。
化粧品は直接肌に付着させるものですから、衝動買いや値段重視の買い方をしていると後々のお肌に影響が出てきます。
エステティックサロンで使われている化粧品は高いのでは?と思われる人も多いかもしれませんが、値段分の効果も十分期待できるため、最初から候補外にしてしまうのはもったいありません。
一般向けに販売されている化粧品と、エステティックサロンで使われている専用化粧品にはそれなりの差があるのです。
エステティックサロンに来店する人は、施術前と施術後で変わった自分を体験したいと考える人がほとんどです。
エステにはもちろんエステティシャンの実力やマシンの性能なども関わってきますが、化粧品もすぐに違いがわかるくらいの高い効果が求められています。
一方で一般向けに販売されている化粧品は、一回で違いが実感できるほど強力なものはほとんどありません。
副作用がないように、できるだけ無難な配合がされていることが多いといえます。
さらに、一般向け化粧品は自分で選ばなければならないため、自らの肌に本当にあったものなのかわからないまま使い続けることになるでしょう。
エステティックサロンの専用化粧品なら、プロが実際に使用しているため効果が期待できる上に市販の化粧品以上に安全なのです。

エステティックサロンの専用化粧品でトータルケア

エステティックサロンの専用化粧品でトータルケア

エステティックサロンで販売している専用化粧品には、化粧水や美容液など様々なものがあります。
しかしこれらと一緒に市販の化粧品を使ってしまうと、成分が打ち消し合って最も良い効果が得られるとは言い難くなります。
エステティックサロンの専用化粧品を最も効率よく使用したいと考えるなら、そのサロンで販売している化粧品、ブランドに統一させることをおすすめします。

tel:0120-057-860 tel:0120-057-620 tel:0120-058-565

定休日:第2・第4日曜、祝祭日

営業時間:10:00~21:00(平日)

10:00~18:00(土曜・日曜)

  • フォームからのご相談・お問い合わせはこちら
  • よくある質問(FAQ)はこちら
  • 体験コース情報はこちら
  • キャンペーン情報はこちら