エステサロンに通うのに理想的なペースはある?

体重は減ったのに痩せて見えない

体重は減ったのに痩せて見えない

ダイエットをしていても、痩せて見えない、スタイルが悪く見えるなどの悩みを抱えている人が多くいます。
食事制限や、運動を行って体重を落としただけでは、スタイルが良くなるというわけではありません。
自分の努力で体重を落とすことはできても、部分的に痩せる、細くすることは難しいです。
こういう場合に効果的なのは、体重を落とすダイエットと並行して行うエステでのマッサージです。
エステのマッサージは、血流やリンパの流れを良くします。
体重が落ちても、血流が悪い場合や、リンパが詰まっているとむくみやすくなるため、痩せて見えず、スタイルが悪く見えてしまうのです。
そのため、理想のスタイルを手に入れるためには、ダイエットと並行してエステに通いましょう。

エステに通うペース

エステに通うペース

エステに通ったからといって、すぐに効果がでるというわけではありません。
人によって体質が違うため、効果の実感は人それぞれです。
また、エステに通うペースや、回数によっても効果が違ってきます。
一度きりの施術では、効果が現れない場合や、次の日には浮腫んでしまうこともあります。
エステは、通い続けることが大切です。
エステに通うペースは、金銭的な問題や、仕事の関係で時間を作るのが難しい場合もあり、頻繁に通うことができないこともあります。
そのため、自分にあったペースで通うことをおすすめします。
しかしエステで効果を得たいのであれば、1ヶ月に1度のペースで通いましょう。
人によって、効果が高く現れる間隔は違いますが、間隔を開けすぎてしまうと、あまり効果が期待できません。
また、エステで得た効果を持続させる必要があります。
月に1度だけの施術で効果を持続させることができない人は、通うペースを増やすことも必要でしょう。
年齢や、生活習慣によっても効果の現れ方や持続の仕方が異なります。
専門のエステティシャンと相談しながら、エステに通うペースを決めるのがおすすめです。

tel:0120-057-860 tel:0120-057-620 tel:0120-058-565

定休日:第2・第4日曜、祝祭日

営業時間:10:00~21:00(平日)

10:00~18:00(土曜・日曜)

  • フォームからのご相談・お問い合わせはこちら
  • よくある質問(FAQ)はこちら
  • 体験コース情報はこちら
  • キャンペーン情報はこちら