エステサロンだからできる、季節に応じたオーダーメイドのケア

季節に応じたエステメニュー

季節に応じたエステメニュー

エステサロンでは、季節に応じたオーダーメイドの施術を受けられることも魅力の一つです。
季節ごとに最適なお手入れを、一人ひとりの肌質に合わせて組み合わせるのは、プロのエステティシャンの腕の見せどころでもあります。
肌の角質ケアからデトックスまで、あらゆる人にマッチする季節ごとのオーダーメイドプログラムによる施術は、エステサロンならではのぜいたくな時間です。
美しい肌をキープするためには、適切な角質ケアが必要ですが、エステサロンでの角質ケアは、デトックス効果も期待できます。
身体の内側にはたらきかけ、体内に溜まった毒素を排出するデトックスは、いろいろな美容効果をもたらすのはもちろん、デトックスによってさらに美しい肌をキープすることも可能です。

大切なのはサロン選び

大切なのはサロン選び

肌の角質ケアやデトックスが美容にとって大切なのは、もはや周知の事実と言えるでしょう。
そのように重要な肌の角質ケアやデトックスは、自宅で行なうとなるとさすがに行き届かない部分が多いため、サロンでプロの手による施術を受けることを習慣にしている人がたくさんいます。
特に季節の変わり目などは、エステサロンで施術を受けてみたくなる時期でもありますが、その場合はまずサロン選びが重要となります。
エステサロンを選ぶときは、できるだけアフターケアをきちんと行なっているサロンを選ぶべきです。
サロンによってアフターケアのクオリティは異なりますし、お店によってはアフターらしいアフターケアを行わないところもあります。
そうした店では、季節の変わり目などのように肌が不安定な時期の施術で肌トラブルを起こした場合も、十分に対応してもらえない可能性が高いので、安心して通うことができないのではないでしょうか。
技術力の高さやアクセス環境などもサロンを選ぶうえでは大切なポイントですが、それと同じくらいにアフターケアまでていねいに行っている店かどうかも重要なポイントとなります。

tel:0120-057-860 tel:0120-057-620 tel:0120-058-565

定休日:第2・第4日曜、祝日

営業時間:10:00~21:00(平日)

10:00~18:00(土曜・日曜)

  • フォームからのご相談・お問い合わせはこちら
  • よくある質問(FAQ)はこちら
  • 初めての方☆体験コースはこちら
  • キャンペーン情報はこちら