エステティックのメニュー選びで迷ったときは

初めてのエステティックサロン

初めてのエステティックサロン

エステティックサロンは、きれいになりたい大人の女性の味方です。
エステティックサロンに行ったことのある人ならば、その効果のほどがわかることでしょう。
しかし、初めてエステティックサロンに行く人にとっては未知の領域であり、どれほどの効果があるのかわからず、躊躇している人も少なくありません。
行ってみたいけど…と迷っている人には、1回だけお試しができる「体感コース」がおすすめです。
無料のカウンセリングを受けた後で、エステメニューの中から一つを選び、格安料金で体験することができます。
一度体験すれば、きっとエステティックサロンのすばらしさを体感できるはずです。

エステティックサロンのメニュー選び

エステティックサロンのメニュー選び

ボディへの施術では、美しく健康的に痩せたいと望む女性に人気のメニューが揃っています。
ボディの中でも脚、お腹、背中、二の腕の4か所のいずれかを集中的に施術するコースは、特に気になる部分を引き締めることが可能です。
また、セルライトの除去には美容整形などでメスを入れたり、吸引するしかないと思っている人が多いのですが、エステティックでは施術によって皮下脂肪を分解することでも十分な瘦身効果が期待できます。
痩身の中でも、特に身体の中からもきれいになりたいという人には、デトックスがおすすめです。
体内の毒素を排出させるリンパマッサージは、健康で美しい身体作りをサポートします。
バストのお悩みには、バストの専用コースもあります。
施術では、ボリュームアップだけでなく、形を整えてキメ細かな肌づくりを行ない、魅力的なバストをつくりあげます。
フェイシャルはお顔全般をトータルでケアしていきます。
しわやたるみだけでなく、シミやニキビなどを改善するメニューや、小顔を目標にしたメニューもあります。
脱毛は、専門のサロンもたくさんあるように、女性に人気の高いエステメニューです。
アルジェンヌでは、脱毛だけでなく美肌効果もある光脱毛を導入しています。
ブライダルエステは、挙式を控えている女性のためのコースです。
自信をもってウェディングドレスを美しく着こなせる女性を目指すなら、日程に余裕を持ってエステティックサロンに通っていただきたいところです。
たくさんのメニューの中から、自分が最も求めているものをぶれることなく選択することが大切ですが、自分だけで決められない場合は、カウンセリングで相談するのがおすすめです。

tel:0120-057-860 tel:0120-057-620 tel:0120-058-565

定休日:第2・第4日曜、祝祭日

営業時間:10:00~21:00(平日)

10:00~18:00(土曜・日曜)

  • フォームからのご相談・お問い合わせはこちら
  • よくある質問(FAQ)はこちら
  • 体験コース情報はこちら
  • キャンペーン情報はこちら