エステティックサロンのボディメニューのいろいろ

ボディには気になる部分がたくさん!

ボディには気になる部分がたくさん!

ボディとはつまり首から下すべてのこと。
スタイルの良い身体というのは均整の取れたボディを指しますから、どこか一部分でも崩れていればそれはナイスボディとはいえません。
エステティックサロンでは、腕、足、お腹、背中、おしり、その他細部の様々な部分すべてをトータルでメンテナンスしていくことが求められます。
アルジェンヌではそんなボディのお手入れメニューがとても充実しているため、自分に合ったコースを豊富なメニューから選ぶことができます。
その内容もセルライト痩身、代謝促進、リラクゼーション、筋肉運動など様々です。
無理な食事制限などで誤った自己管理を行うと、かえってボディのバランスが崩れてしまううえ体調も壊しかねません。
エステティックサロンのメニューなら、健康的かつ身体の内側から綺麗になることができるのです。

おすすめのセルライトケアとは?

おすすめのセルライトケアとは?

エステティックサロンのメニューは豊富であるからこそ、迷いがちでもあります。
そこで、多くの人が選択するセルライトケアについて少しご紹介しましょう。
エステティックサロンに興味を持たれている人なら、セルライトという言葉を聞いたことがある人も多いことでしょう。
セルライトケアはメスを使うことなく脂肪を燃焼させ、老廃物として排出を促します。
手技のほか専用のマシーンを使うなど、セルライト痩身だけでもいくつかメニューがあるので、何がどう違うのか聞いてみて下さい。
そのなかでもおすすめなのがマトリックスボディケアです。
マトリックスとは細胞同士の隙間のこと。
この細胞の隙間を整えてあげることで、すっきりした理想的なボディに引き締めていきます。

エステティックサロンではまずカウンセリングが行われるため、それによって最も良いと思われるものが提案されることでしょう。
どんな施術があるのか興味がある人や、提案された施術がどんなものなのか不安が残る人は、是非お気軽にご質問下さい。

tel:0120-057-860 tel:0120-057-620 tel:0120-058-565

定休日:第2・第4日曜、祝祭日

営業時間:10:00~21:00(平日)

10:00~18:00(土曜・日曜)

  • フォームからのご相談・お問い合わせはこちら
  • よくある質問(FAQ)はこちら
  • 体験コース情報はこちら
  • キャンペーン情報はこちら