エステティックサロンに導入されている美容機器

エステティックサロンには機械がたくさん

エステティックサロンには機械がたくさん

エステティックサロンでは、手のみを用いて施術するメニューだけでなく、マシンを使って施術するメニューもたくさんあります。
初めてエステティックサロンに来店した人は、そのマシンの多さに驚くことでしょう。
ボディ、フェイシャル、バスト、脱毛のコースには美容機器を使用することで手技だけではなし得ない効果が期待できます。
リラックスを目的としたメニューは人のぬくもりが感じられる手技が多いですが、即効性を求めるなら美容機器の使用は外せないでしょう。

エステティックサロンで用いられる美容機器

エステティックサロンで用いられる美容機器

それでは、それぞれのメニューでどのようなマシンが使われるのでしょうか。
まず、脱毛は美容機器が無ければ始まらないメニューです。
脱毛のマシンにも様々な種類がありますが、アルジェンヌでは早くて安全の光脱毛を採用しています。
次にボディ、フェイシャル、バストです。
ボディケアでは細胞を活性化させるマトリックスケアや、超音波や中周波など特殊な周波が必要なメニューにはマシンが使用されます。
気になる部分へのアプローチを集中的に行えることから、部分痩せが可能な点もマシンを使用したエステの特徴です。
バストのケアにはバストアップのための吸引、ハリや弾力を与えるための血行促進や、リンパの流れを良くする振動を与えるマシンなどを用います。
フェイシャルでもボディやバストと同じように、吸引によって小顔を目指したり超音波によって細胞の活発化を促したりといったメニューがありますが、毛穴洗浄やしわ改善などにも美容機器は用いられます。
ボディやバストと比べて肌質を整えるための美容機器が多い特徴がみられます。

エステティックサロンで用いられる美容機器は、常に進化しています。
新しいマシンを試すことが楽しみの一つという人もいるほどです。
初めはマシンに対して抵抗がある人も多いかもしれませんが、勇気を出してチャレンジしてみて下さい。
きっと、その勇気に値する効果が得られるはずです。

tel:0120-057-860 tel:0120-057-620 tel:0120-058-565

定休日:第2・第4日曜、祝祭日

営業時間:10:00~21:00(平日)

10:00~18:00(土曜・日曜)

  • フォームからのご相談・お問い合わせはこちら
  • よくある質問(FAQ)はこちら
  • 体験コース情報はこちら
  • キャンペーン情報はこちら