リピートすべきエステティックサロンはどこで見分ける?

お試し体験から卒業しよう!リピートがおすすめな理由

多くのエステティックサロンではお試し体験を行っています。
初回のみ半額や半額以下に割り引いて、そのエステティックサロンを試してもらおうという意図があってのものです。
しかし、お客様の中にはそのお試し体験のみをハシゴする人もいます。
これは決して悪いことではなく、できるだけたくさんのエステティックサロンを体験することはむしろ良いことです。
お試し価格で本格的な施術が受けられるのですから、試しておいて損はありませんよね。
そんなお試し体験のハシゴをしていると、「いいな」と思うエステティックサロンもいくつか出てくることでしょう。
沢山のエステティックサロンを体験するメリットも捨てがたいですが、一つのエステティックサロンに定期的に通った方が長期的な目標を立てやすく、結果も得やすいものです。
それでは、リピートすべきサロン・お試しで終わらせた方が良いサロンはどこで決まるのでしょうか?

お試し体験から卒業しよう!リピートがおすすめな理由

リピートしたいエステティックサロンのポイント

お試しで訪れたときに真っ先に気づくことができるのは、エステティックサロンの雰囲気です。
契約すれば何度も足を運ぶ場所ですから、高級志向が強すぎてリラックスできなかったり、逆に特別感を感じたいのにチープすぎたり、自分に合う雰囲気かどうかはリピートを決定する大きな要因となります。
次にスタッフの対応とカウンセリングの技術です。
エステティックサロンは施術だけが技術ではありません。
カウンセリングを十分にしてくれたか否か、その際のスタッフの対応は心地よいものだったかといったポイントは外せません。
施術に関しては、コースの内容、美容機器、スタッフの技術などを見ましょう。
自分が望むコースがなかったり、試したい機器がなかったり、スタッフの技術がいまいちのエステティックサロンにはリピートしたいとは思えないでしょう。
最後に注意したいのは強引な勧誘です。
優秀なエステティックサロンは無理な勧誘などしません。
説明もそこそこに契約をごり押しするようなエステティックサロンは、いくら内容が良くてもリピートしない方が良いでしょう。

リピートしたいエステティックサロンのポイント

tel:0120-057-860 tel:0120-057-620 tel:0120-058-565

定休日:第2・第4日曜、祝祭日

営業時間:10:00~21:00(平日)

10:00~18:00(土曜・日曜)

  • フォームからのご相談・お問い合わせはこちら
  • よくある質問(FAQ)はこちら
  • 体験コース情報はこちら
  • キャンペーン情報はこちら