ブライダルエステで世界一美しい花嫁になろう

ブライダルエステの概要

ブライダルエステの概要

ブライダルエステは、挙式を控えた女性に向けた集中型エステメニューです。
エステティックサロンで用意されている通常のメニューとは違い、輝くような素肌美を作り、ウェディングドレスを美しく着こなすボディメイキングを最優先に考えられているのが特徴で、挙式の当日を目標に施術スケジュールが組まれるため、通常メニューよりも短期集中型コースになります。
ブライダルエステで得られるメリットは、ウェディングドレスに似合う体を作るだけではありません。
美しくなった自分に自信が持てるようになるので、胸を張ってヴァージンロードを歩くことができるようになるでしょう。
また、挙式前は準備に追われて連日忙しく、いつも以上に疲れやストレスを抱えやすい時期なので、エステでの施術は貴重な癒しの時間になります。
一生の思い出に残る結婚式ですから、エステティックサロンで自分を磨き、自分史上ナンバー1の美しい花嫁を目指しましょう。

ブライダルエステのメニュー

ブライダルエステのメニュー

ブライダルエステは特に気になる部分を選んで施術できる点もうれしいところです。
オーダーメイドでメニューを選択できるため、無駄がありません。
挙式直前に集中して行う場合は、フェイシャルで肌のコンディションを改善し、ボディトリートメントで肌やシルエットを美しく整えることを重視して施術します。
ウェディングドレスは肩や背中が大きく開いたデザインが多いため、露出する部分はていねいにケアしておきたいものです。
挙式まで1~2ヵ月もあれば全身のトータルケアができますが、2~3ヵ月ほど余裕のある人なら、肌だけでなくバストラインを整えたり、二の腕や背中をスッキリさせるメニューも組み込めるでしょう。
さらに3ヵ月以上あれば、完璧に近いプログラムでブライダルエステを受けることができます。
背中や二の腕はもちろん、デコルテや脇のお肉などにもアプローチして、ウェディングドレスに映えるメリハリボディが実現できます。
このように、挙式まで余裕があるほどエステティックサロンで受けられる施術の幅は広がります。
特別な日のためには、特別な準備をしてもバチは当たりません。
挙式が決まったら、早めにエステティックサロンを訪れ、世界一美しい花嫁になりましょう!

tel:0120-057-860 tel:0120-057-620 tel:0120-058-565

定休日:第2・第4日曜、祝祭日

営業時間:10:00~21:00(平日)

10:00~18:00(土曜・日曜)

  • フォームからのご相談・お問い合わせはこちら
  • よくある質問(FAQ)はこちら
  • 体験コース情報はこちら
  • キャンペーン情報はこちら