ニキビ肌を「美しく」改善するエステティックサロンのアプローチ

ニキビをきれいに改善するにはエステティックサロンがおすすめ

ニキビをきれいに改善するにはエステティックサロンがおすすめ

ニキビは思春期にできやすいものと言われていますが、二十歳を越えてもできるいわゆる「大人ニキビ」に悩まされている女性も多いものです。
ニキビは肌に白みや赤みを帯びるだけでなく凹凸もあるためメイクでカバーしきれない大変厄介な存在です。
一刻も早く凹凸を無くしたいと思って潰してしまえば跡が残ってしまうためどうしようもできず、医薬品に頼る人も多いことでしょう。
しかし、医薬品や医療でできるのはニキビの治療であり、肌の美しさは二の次となってしまいます。
エステティックサロンの施術では治療行為は致しません。
エステティックサロンの施術は、肌自体の健康を促進させることでニキビを改善するとともに、根本からニキビができにくい肌に生まれ変わらせることを目的としています。
そのため、ニキビだけではなくその他の肌トラブルもまとめて改善が期待できるのです。
美しさを追求するためにニキビをどうにかしたいと考えている女性は、薬に頼るよりも健康的なエステティックサロンをおすすめします。

エステティックサロンでできるニキビへのアプローチ

エステティックサロンでできるニキビへのアプローチ

ニキビ改善につながるエステティックサロンのメニューにはいくつかあります。
定番のピーリングは古い角質を除去する施術です。
ニキビは古い角質が積もって発生してしまうため、できてしまった凹凸をピーリングによってきれいに剥ぎ取り、つるんとした肌に蘇らせることができます。
ピーリングの方法はエステティックサロンごとに違うため、自分に合うピーリングを行っているサロンを探してみても良いでしょう。
ニキビの赤みを改善したい人は、イオン導入がおすすめです。
赤みを放置すると色素沈着を起こしかねませんが、イオン導入で美容成分を肌の奥まで染み込ませることによって改善が期待できます。
意外なところでは、腹部のマッサージもニキビに効果的です。
一見関係なさそうですが、体の中をきれいにすることは肌をきれいにすることと同じ意味。
便秘や老廃物の排出を促す腹部のマッサージを受けることで、内側からニキビにアプローチしてみましょう。

tel:0120-057-860 tel:0120-057-620 tel:0120-058-565

定休日:第2・第4日曜、祝祭日

営業時間:10:00~21:00(平日)

10:00~18:00(土曜・日曜)

  • フォームからのご相談・お問い合わせはこちら
  • よくある質問(FAQ)はこちら
  • 体験コース情報はこちら
  • キャンペーン情報はこちら