結果を出す「痩身エステ」とは

ダイエットと痩身エステの違い

ダイエットと痩身エステの違い

エステティックサロンの痩身エステは、自力でダイエットができなかった人が通うイメージを持っている人も多いことでしょう。
実際はこれらには大きく異なる側面があります。
自力でのダイエットは体重を優先して考えがちですが、エステティックサロンの痩身エステは「美しく」痩せることを目的としています。
体重を落とそうとすると落ちなくてもいいバストの脂肪だけ落ちてしまい、お腹や太ももはたぷたぷのまま…というケースはよくある話です。
体重を落とす上で多少のバストダウンはやむを得ませんが、エステティックサロンの痩身エステは痩せた後のバランスの良いボディを目指すことができます。
手技によるリンパマッサージが代表的な施術ですが、エステティックサロンによってデトックス効果を促したりツボを刺激したりとアプローチの方法は変わってきます。
機械を使うものには脂肪溶解系マシンや吸引系マシン、高周波マシンなどがあります。
いずれも自分ではできない施術ですから、エステティックサロンに通う価値のある施術だといえるでしょう。

痩身エステはカウンセリングが要

痩身エステはカウンセリングが要

痩身エステにはカウンセリングがつきものです。
実はこのカウンセリングが痩身エステを成功させるか否かにおいて大変重要な意味を成します。
痩身エステは確かに施術後痩せたように見えるものもありますが、1回の施術ではすぐにもとに戻ってしまいます。
カウンセリングでは普段の食生活や生活習慣などのダメ出しやアドバイスに加えて叱咤激励もされることでしょう。
カウンセリングはその人に合った健康的に痩せる秘訣を教えてくれる場でもありますから、カウンセリングこそ痩身エステの真骨頂なのです。
本気で痩せたい人は担当のエステティシャンとの相性の確認もしておきましょう。
高圧的すぎる担当者も問題ですが、優しすぎて悪い習慣を正してくれない担当者では結果が出せません。
痩身エステは痩せられる生活習慣を手に入れることまでがセットだと思い、定期的に通うことで、一人でダイエットをする以上に大きな成果を得ることができるのです。

tel:0120-057-860 tel:0120-057-620 tel:0120-058-565

定休日:第2・第4日曜、祝祭日

営業時間:10:00~21:00(平日)

10:00~18:00(土曜・日曜)

  • フォームからのご相談・お問い合わせはこちら
  • よくある質問(FAQ)はこちら
  • 体験コース情報はこちら
  • キャンペーン情報はこちら