ブライダルエステの特徴3選

結婚式を目的としたエステ

結婚式を目的としたエステ

ブライダルエステと普通のエステでもっとも大きく異なるところは、施術を行う目的ではないでしょうか。
普通は漠然と「キレイになりたい」「スリムになりたい」と考えて行うことが多いですが、ブライダルエステに至っては結婚式のために行う施術ということになります。
結婚式の期日が決まっていますから、その日までに絶対に間に合わせる必要がありますし、技術者に高いレベルが求められるのは言うまでもありません。
施術する部位はフェイシャルのほか、二の腕や背中、デコルテ、うなじといったウェディングドレスから見える部分となります。
ブライダル施術のもっとも大きな特徴の一つとしては、短期間で行われるということも挙げられます。
ブライダルエステは、基本的に結婚式当日に一番美しい姿になるために、全身を磨くという目的で行うものです。
挙式の日取りはもう決まっているわけですから、その日までに絶対に間に合わせないといけません。
どれくらい前から始めるかは人によってまちまちですが、だいたい3ヶ月ほど前から始める方が最も多いようです。
ブライダルエステは、施術を行っているサロンによってプランが変わってきますから一概には言えませんが、だいたい1~3ヶ月前、もしくは余裕を持ってもっと前から始める人も少なくありません。

ウェディングドレスの形によって考える

ウェディングドレスの形によって考える

ブライダルエステを受けると、ウェディングドレスからのぞく二の腕や背中、デコルテなどを美しく整えることができます。
ウェディングドレスの形状によっては、ボディメニューの施術は必要がないこともあるからです。
しかし、背中やデコルテが大胆に露出するようなウェディングドレスの場合は、ブライダルエステを受けたほうがよりキレイな自分をアピールすることができます。
もっとも、露出が少ないドレスだから、特にブライダルエステの施術をしなくても構わない、と考える人も中にはいます。
ただ、一生に一度のウェディングにおいて、人目にさらさない部分もていねいにケアすることは心からの自信と満足につながります。
そして、それが自分を内側から輝かせるという素晴らしい効果は、実際に経験しないと分かりません。
生涯の思い出となる結婚式に、ブライダルエステを受けなくても良い理由は見当たらない、と言っても過言ではないでしょう。

tel:0120-057-860 tel:0120-057-620 tel:0120-058-565

定休日:第2・第4日曜、祝祭日

営業時間:10:00~21:00(平日)

10:00~18:00(土曜・日曜)

  • フォームからのご相談・お問い合わせはこちら
  • よくある質問(FAQ)はこちら
  • 体験コース情報はこちら
  • キャンペーン情報はこちら