エステサロンのオリジナルコスメで最強の美しさを

あなたが使っているコスメは何?

あなたが使っているコスメは何?

いつも使用しているコスメに、こだわりをもっていますか?
特にこだわりがないから、ドラッグストアで購入したもので済ませている、百貨店でお気に入りのブランドのコスメを揃えている、友達から薦められたものを使っているなど、スキンケアの流儀は人それぞれでしょう。
しかし、エステで使われているコスメは、自宅で使うものよりも効果が高いように感じられるものです。
多くのエステサロンでは、施術の効果を高めるための特殊なコスメ製品以外にも、ホームケア用としてオリジナルブランドを展開しています。
サロンオリジナルのコスメは、美のスペシャリストとして成分にこだわり、毎日のケアで高い効果が得られるよう研究されたフォーミュラが自慢です。
せっかくの美肌成分の効果を知って使うのと、ただ「良さそう」というイメージだけで漫然と使うのでは、得られる効果は全く違ってきます。
成分の知識を理解した上で、毎日のお手入れをていねいに行うことで、エステでの施術に近い効果がキープできるでしょう。

エステサロンのオリジナルコスメ

エステサロンのオリジナルコスメ

アルジェンヌで人気のオリジナルコスメの一つは、「ブラックSC(シリカ)」化粧品シリーズです。
二酸化炭素が主成分とするブラックシリカ(黒鉛珪石)が主成分で、アンチエイジングをはじめとした美肌成分をふんだんに配合しています。
天然ミネラル成分を豊富に含んでおり、遠赤外線を放出してマイナスイオンを発生させるのも特徴で、遠赤外線によって血液、リンパの流れを活発にして新陳代謝をアップさせます。
また、マイナスイオンは人体に良い影響を与えると言われているもので、湯船にブラックシリカを沈めて入浴すると、お肌がしっとり潤います。
他にも、保湿、コラーゲンの再生、美白効果があり、敏感肌やアレルギー肌、シワ、肌荒れ、脂浮き、日焼け後のケアにも適しています。
また、スペシャルケアアイテムの「エピダーマルエッセンス」も、定評のあるオリジナルコスメです。
ノーベル生理学医学賞受賞した成分EGF(ヒトオリゴペプチド-1)を配合し、肌への浸透性が高く、ターンオーバーを促進させて若返らせる効果があります。
シワやシミ、肌荒れの回復、保湿などの効果が高く、気になる部分にたっぷりと使用することで、ハリと潤いのある肌へと導きます。
エステサロンのオリジナルコスメは、プロの視線で成分にしっかりこだわった内容が特徴です。

tel:0120-057-860 tel:0120-057-620 tel:0120-058-565

定休日:第2・第4日曜、祝祭日

営業時間:10:00~21:00(平日)

10:00~18:00(土曜・日曜)

  • フォームからのご相談・お問い合わせはこちら
  • よくある質問(FAQ)はこちら
  • 体験コース情報はこちら
  • キャンペーン情報はこちら