エステサロンで美容上のコンプレックスは解消できる?

誰にでもある『コンプレックス』

誰にでもある『コンプレックス』

突然ですが、あなたのコンプレックスはどこですか?
こう質問して「私にはコンプレックスはない」と言い切れる人はそうはいないでしょう。
人間、誰しも密かに抱えるコンプレックスがあります。
どれだけ完璧に見える女優やタレントでもどこかに外見上のコンプレックスを抱えているくらいなのですから、コンプレックスがあって当然でしょう。

しかし、コンプレックスは外見上の欠点ではありません。
コンプレックスは「気持ち」の問題なのです。
例えば「私は人よりも目が小さいのがコンプレックス」だとします。
では、目が小さいから視野が狭かったり、視力が劣ったりするのでしょうか?
そんなことはないですよね。
つまり、自分で思っているコンプレックスは生物としての機能が劣っているのではなく、美意識という「気持ち」のうえで劣っているような気分になっているだけなのです。
あなたが感じているコンプレックスは、決して人よりも劣っている部分ではありません。
気持ちで負けている部分に目を向けるよりも、自分の好きな部分に目を向けてみませんか?
気持ちで負けた気分を解消すれば、おのずと楽しい気分になるでしょう。
外出だって楽しくできるはずです。

エステでコンプレックスを「好きな部分」に変える!

エステでコンプレックスを「好きな部分」に変える!

エステサロンは自分の身体や心をリラックスさせて磨きをかけるためにある場所です。
エステサロンに訪れる方の目的は様々ですが、ほとんどの方が自分の身体のコンプレックスである部分を解消することを目標にしているでしょう。

例えば、おなか周りのでっぱりがコンプレックスだとしましょう。
エステサロンで痩身の施術を受けておなか周りがスッキリしたら、あんなに嫌いだった自分のおなか周りが「こんなにスッキリしたのよ!」と自慢したい部分に変身しますよね?
タイトな服を着たり、夏場は水着になるのも全くおっくうにならなくなるでしょう。

エステサロンは、あなたのコンプレックスを「好きな部分」「自慢したい部分」に変身させる場所です。
身体の変化は気持ちの変化を生み、コンプレックスを解消してくれるばかりか自慢の部分を増やしてくれます。
あなたも、エステサロンでひそかに抱えたコンプレックスを磨き上げて「好きな部分」「自慢したい部分」に変身させませんか?

tel:0120-057-860 tel:0120-057-620 tel:0120-058-565

定休日:第2・第4日曜、祝祭日

営業時間:10:00~21:00(平日)

10:00~18:00(土曜・日曜)

  • フォームからのご相談・お問い合わせはこちら
  • よくある質問(FAQ)はこちら
  • 体験コース情報はこちら
  • キャンペーン情報はこちら