お試し施術で分かる!優良エステサロンのポイント

どこのエステサロンが良いかわからないときは

どこのエステサロンが良いかわからないときは

エステに通い始めようとしても、どこのエステが良いのか迷うことがあります。
ネットでエステサロンを探しても、同じようなことが書かれているため、決められないという人もいるでしょう。
どのエステサロンに通うか迷った際は、お試し体験がおすすめです。
エステサロンによってマッサージの仕方や、使用しているマシンが異なります。
ネット上ではわからないことが、実際にお試しを体験することで知ることができます。
また、初回であれば必ずカウンセリングを受けることになるため、自分に合っているかを比較することができます。
通常、エステサロンに通うとなれば1回1万円ほどかかりますが、お試しでは、格安で受けることが可能です。
口コミなどを参考にすることは良いですが、人それぞれ効果の出方が違います。
まずはお試しを体験し、比較しましょう。

比較するポイント

比較するポイント

複数のエステサロンにお試しを体験しに行くときは、比較するポイントがあります。
優良かの判断基準になるため、ポイントをしっかりとおさえたうえで、お試しを体験しましょう。
まず、みて欲しいポイントは、待つスペースです。
他のお客様とのプライベートがしっかりと守られているか、綺麗に整っているか、清潔かなど、居心地を確認してみてください。
次に、室内の換気がしっかり行われているか確認してみましょう。
前のお客様が居たとわかるような、施術後の臭いが残っている場合があります。
また、施術に使用するクロスや敷布、ストレッチャー周りが汚いということもあり、居心地が良いとはいえません。
リラックスができるエステサロンは清潔であることが必須です。
ほこりが大量に溜まっている、清掃されていないことが見てわかるエステサロンはおすすめできません。
高い費用をかけてエステに通うため、清潔感があり、リラックスして施術を受けられるサロンであるか、お試しを体験したときに確認しましょう。

tel:0120-057-860 tel:0120-057-620 tel:0120-058-565

定休日:第2・第4日曜、祝祭日

営業時間:10:00~21:00(平日)

10:00~18:00(土曜・日曜)

  • フォームからのご相談・お問い合わせはこちら
  • よくある質問(FAQ)はこちら
  • 体験コース情報はこちら
  • キャンペーン情報はこちら