エステで実感!スロータスマッサージのデトックス効果

スロータスマッサージとは

スロータスマッサージとは

エステで行われる施術には、種類があります。
例えば、筋肉を引き締め、基礎代謝を上げる施術、脂肪を分解して痩身する施術、血流やリンパの流れを良くし、浮腫み解消効果のある施術などです。
エステの施術の中でも、血流やリンパの流れを良くし、浮腫みを解消させる施術は人気があります。
最近、注目されているのはスロータスマッサージです。
スロータスとは、経路のことを言います。
スロータスは、老廃物や余分な水分を排出する経路のことですので、非常に重要です。
エステサロンでスロータスマッサージを受けると、ダイエット効果だけではなく、肌や髪を美しくさせる効果や、冷え性を改善する効果があります。
スロータスマッサージは、浮かして流す、という施術方法です。
浮かして流すために使用される専用クリームや紅茶は、スロータスマッサージの効果をさらに高めます。
エステサロンによって、使用されるクリームやアイテムは異なるため、エステサロンを選ぶ基準にしてみても良いかもしれません。

スロータスマッサージの効果とは

スロータスマッサージの効果とは

スロータスマッサージで、最も得られる効果は痩身です。
ダイエットを行い、体重が落ちても痩せて見えない場合は、セルライトを減らしたり、浮腫みを解消させる必要があります。
スロータスマッサージでは、セルライトを柔らかく溶かし、体外に排出させます。
さらに、血行や、リンパの流れが良くなるため、代謝が上がります。
そのため太りにくく、痩せやすい身体をつくることができます。
血行とリンパの流れが良くなると、生理痛や更年期障害、不妊症、産後の鬱など、女性特有の疾患が軽減、予防することができます。
そして、アンチエイジングの効果があるため、美肌の維持、若返り効果も期待できます。
様々な効果があるスロータスマッサージですが、1度の施術では効果を得ることは困難です。
そのため、月に複数回、スロータスマッサージを受ける必要があります。

tel:0120-057-860 tel:0120-057-620 tel:0120-058-565

定休日:第2・第4日曜、祝祭日

営業時間:10:00~21:00(平日)

10:00~18:00(土曜・日曜)

  • フォームからのご相談・お問い合わせはこちら
  • よくある質問(FAQ)はこちら
  • 体験コース情報はこちら
  • キャンペーン情報はこちら