エステティシャンとの相性がエステの効果を左右する?

エステティシャンとの相性

エステティシャンとの相性

エステの施術を受けたのに、なんだかパッとしない、通うのをやめよう、と感じたことはありませんか?
エステで使用している化粧品の品質は良いはずなのに、仕上がりに満足できない理由は、エステティシャンとの相性にあるのかも知れません。
自分の肌にはエステの施術の効果が現われないと思っていても、それは自分が悪いのではなく、エステティシャンとの相性が合わなかったことが理由である可能性があります
エステの効果をより感じたい人は、相性の良いエステティシャンを選ぶことです。
相性が良いエステティシャンに施術してもらうことで、満足が得られ、通い続けるモチベーションが上がり、エステの効果がアップするのです。
しかし、口コミの良いサロンや、有名なエステティシャンに施術してもらっても、自分との相性が良いとは限らないため、ベストな技術者に巡り会うのはなかなか難しいものです。

エステティシャンの探し方

エステティシャンの探し方

相性が良いエステティシャンを見極めるポイントは、施術中のコミュニケーションの取り方です。
施術中におしゃべりしたい人もいれば、黙って静かに施術をしてもらいたいという人もいます。
また、話題も大切です。
趣味が同じで気が合う人なら、施術中も楽しい時間を過ごすことができますし、気になることがあれば気軽に訊ねることができます。
相性が良いエステティシャンと出会うためには、お試し体験などのサービスを利用してみることです。
エステサロンの雰囲気を知ると共に、体験エステで担当したエステティシャンと相性が合わなければ、担当を変えてもらってエステを受けてみましょう。
エステサロンの雰囲気が合わない場合は、気に入る店舗が見つかるまで、他のサロンを回ってみるのも大切ですが、SNSやwebサイトをチェックしてみましょう。
エステティシャンやメニュー内容が紹介されていることが多いので、相性が良さそうなエステサロンとエステティシャンに出会える確率が高くなるでしょう。
体験コースやwebサイトの情報をうまく活用して、長くお付き合いしたいエステティシャンを見つけてください。

tel:0120-057-860 tel:0120-057-620 tel:0120-058-565

定休日:第2・第4日曜、祝祭日

営業時間:10:00~21:00(平日)

10:00~18:00(土曜・日曜)

  • フォームからのご相談・お問い合わせはこちら
  • よくある質問(FAQ)はこちら
  • 体験コース情報はこちら
  • キャンペーン情報はこちら