エステによるダイエット効果はあるのか

理想のスタイルをエステダイエットで手に入れよう

理想のスタイルをエステダイエットで手に入れよう

自分でダイエットを頑張っても、なかなか痩せない、体重は落ちたのに理想の体型とは違うなど、ダイエットをしている人の中には、このような悩みを抱えている人が多いのではないでしょうか。
綺麗に痩せる方法のひとつに、エステダイエットがあります。
エステダイエットとは、短期間で細く見えるスタイルをつくれることです。
体重が落ちるというのではなく、部分痩せや引き締め、セルライトの除去などの施術がメインとなります。
脂肪を燃焼させるダイエットを、自分で行うのは難しく、脚が痩せない、お腹が引き締まらない、腕の脂肪がたるんでるなど、なかなか思うように痩せてくれない部分があるでしょう。
そのような時に、エステダイエットを行うことで、よりスタイルの良いダイエット効果が期待できるのです。

ダイエット以外にも様々な効果があるエステダイエット

ダイエット以外にも様々な効果があるエステダイエット

エステダイエットでは、自分ではコントロールするのが難しい部分痩せをマッサージなどの施術によって脂肪が燃焼しやすいようにします。
体の部位の中でも最も痩せにくいと言われているのは、ヒップから太もも、膝にかけての脚痩せです。
特に太ももは、セルライトがつきやすく、一度ついてしまうとなかなか落ちません。
また、太ももやヒップはトレーニングで鍛えるのが難しいため、脚痩せやヒップを痩せたい人はエステダイエットを行ってみてはいかがでしょうか。
エステダイエットはサロンによって施術方法が異なります。
ヒートマットを使用したり、遠赤外線ドームサウナに入ったり、ゲルマニウム温浴に手足を浸けるなど、サロンによって様々です。
また、マシンを使用することもあります。
サロンによるエステダイエットは、ダイエット以外にも効果があり、リラックス効果や肩こり、首こりの解消、冷え性の改善などが期待できます。
理想のスタイルを手に入れるために、効果的なエステダイエットを利用しながら、健康的な食事を取り、規則正しい生活を心がけていくと良いでしょう。

tel:0120-057-860 tel:0120-057-620 tel:0120-058-565

定休日:第2・第4日曜、祝祭日

営業時間:10:00~21:00(平日)

10:00~18:00(土曜・日曜)

  • フォームからのご相談・お問い合わせはこちら
  • よくある質問(FAQ)はこちら
  • 体験コース情報はこちら
  • キャンペーン情報はこちら